ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月22日

奥道志キャンプ場でグルキャン♪

こんばんは♪

7月9~10日で奥道志キャンプ場に行ってきました♪

参加メンバーは♪

ひなぱぱさん♪ソロ

92familyさん♪ファミ

なうあさん♪ファミ

まるせんさん♪ファミ

ジャンボ♪ファミ

後、yuri0123さんがデイで参加してくれました♪

『名前の順番は適当です(>.<)』

初日の道志は豪雨。。。

とてもキャンプをするような天気じゃなかったです(* ̄∇ ̄*)

人見知りな私は、迎撃体制をとりたいのでAM4時半に埼玉を出発!!

7時に道の駅道志に到着!!

早すぎた(笑)

前日にまるせんさんがダメ元で8時にキャンプ場に

行ってみると言っていたので私も8時にキャンプ場へ!!

管理人さん笑顔で迎え入れてくれました♪

本当にありがとうございましたm(__)m

サイトを確認してレイアウトをまるせんさんと考えて
いざ設営!!



。。。



。。。


する気になれず管理人さんが好意で貸してくれたバーベキューサイト!?で途方にくれてました(笑)


そしてyuri0123さんファミも到着♪

軽く挨拶をしてら設営コンサルタントの異名をもつパパさんに『うだうだしててもしょうがねーだろ!!』
と渇をいれられてカッパを着て設営開始(笑)



さすがyuriパパさんです♪

コクーンやケシュアの設営方法まで暗記してました(* ̄∇ ̄*)

みんなで設営すると早いですね!

2ルーム2張り40分位でしたね♪

設営が終わるとまたまたバーベキューサイトに避難(笑)ってか今回のキャンプはほぼここに居ましたね(>.<)

そして92familyさんなうあさんファミも到着♪

はじめてお会いしましたがどちらの家族も素敵ファミでした♪

92さんは新幕のファクシーを設営開始♪

滅茶苦茶かっこよかったです!!

なうあさんは夕方まで設営しないでくつろいでましたね♪ベテランの風格でしょうか(* ̄∇ ̄*)

そしてひなぱぱさん登場!!

凄く存在感のあるボス適オーラ全開な方です!

終始、私はイジラレテましたね(x_x)

さてテント紹介♪

ジャンボ♪いつものコクーン♪

まるせんさん♪ケシュア♪

なうあさん♪小川のシュナーベル♪

ひなぱぱさん♪ウィグロ♪

92familyさん♪ファクシー♪

何だかものすごい人達とキャンプしてるなぁ。(笑)

コクーンが完璧にかすんでました(* ̄∇ ̄*)


バーベキューサイトを宴会場にして宴スタート♪

yuriパパさんはずーっと焼きそばを焼いたり、燻製を作ったりしてくれてました♪

ありがとうございました♪焼きそば。。。。私が相当食べてしまいました!!でもこれは秘密の話。

大人はもうずーっとギアの話してましたね(笑)

92family夫婦は凄い物欲に知識!!そして旦那様メッチャイケメン!!奥様はメッチャ美人(@ ̄□ ̄@;)!!


しかも話のレベルが凄すぎて私でさえチンプンカンプン(* ̄∇ ̄*)
まだまだ勉強が必要です!!

私はカッパを足元までおろしての変態スタイルで必死にyuriさんを口説きます(笑)


そして盗撮(@ ̄□ ̄@;)!!

その姿を見たなうあさん夫婦は爆笑してました(* ̄∇ ̄*)


そんな姿をみたひなぱぱさんに。。。
『こらジャンボ!!なんだその格好は!!ブヨなんて刺されてなんぼだ!俺なんて半袖だぞ!』と怒られたその瞬間!!92さんだったかな!?『でも虫除けありますよ!?』と。。。

。。。



。。。


。。。




ここは無礼講で。。。

コラ!!ひなぱぱ!!めちゃ虫除けしてるやん!!

本当に面白い人です(笑)

途中、なうあさんの例の血をたくさん吸った斧で薪割りに挑戦させてもらいました!!

そして私も餌食になりかけました(笑)素人な私は薪に手を添えてたんですね(* ̄∇ ̄*)なうあさんが『危ない!!』と飛んできて割り方を教えてくれました(笑)


e-jimaさん!!

私はこそこそ練習してますよぉ~~(笑)

さてご飯♪

ってか何時なんどき焼いてたか(笑)

たくさんのファミリーが揃うと豪華ですよね!!

けんさんの焼きそば♪



ジャンボトウモロコシ♪

まるせんさんの干物

他にもいっぱい美味しいものありました♪


お酒を飲みなから焚き火をしてキャンプの話をする。。。最高な時間でした♪


そしてまるせんさんが寝てしまった所で宴も終わりに!!

何方かサイト撮影してくたんですね♪

さっそく使わせてもらいます(笑)

夜のサイトはかっこいい!



次の日は私の日頃の行いのおかげで晴れに♪♪

朝からひなぱぱさんにとても美味しいコーヒーをご馳走になりました♪本当に美味しかったです♪ありがとうございました♪


子供たちほ川へ♪

頑張れ!!ジャンボママ>゜)))彡

気合いだジャンボママ(;´д`)

ここのキャンプ場はこの川の雰囲気がうりみたいですね!

確かに最高です♪

こんなトンボもいて思わずパシャリ♪

そんなこんなで撤収ぅ!!

子供におやつをあげたり♪ってか取り合い(≧∇≦)

シャボン玉してもらったり♪

ぴーすけはなうあ家のN君に遊んでもらえてとても嬉しそうでした♪
子供のこの笑顔をみるとこっちまで嬉しくなっちゃいますね♪N君、本当にありがとう♪

皆さん、撤収が終わったら記念撮影♪
みんなイケメン、美女でびっくりしました(* ̄∇ ̄*)

また絶対に再会しようねって約束して流れ解散♪

またねぇ~~♪


まるせんさんとなうあさんと私はお昼もキャンプ場で食べようとゆっくりしてましたけどね(* ̄∇ ̄*)

私は簡単に素麺!!

手軽ですが夏には最高です♪


まるせんさんは何しててもカッコいいです!素麺食べててもです(>.<)


なうあさんはハンバーグを積み上げまくってました(笑)キングスライムでも作るのでしょうか(≧∇≦)

ご飯を食べたら本当に解散!!

結局撤収も皆さんに手伝ってもらってすいませんでした!!ありがとうございました♪


どたばたうるさい家族ですけど皆さん、こりずにまた遊んでくださいね!


さて今日はオシマイ。


ではまたです!!

レッツぅ~~!!!

ジャンボお~~♪♪>゜)))彡





この記事へのコメント
おぉ!!素麺食べてるまるせんさんの写真・・
モザイク入ってても、あの笑顔が想像できて、カッコいいですね。同感^^

ひなぱぱさん、めっちゃスプレー・・・想像できる。。。笑(^∇^*)
でも、ブヨは効かないでしょ~?
私はジャンボママさんの心配からの忠告を聞かず、
2カ所刺され、足首腫れあがりましたから。。。汗

道志は川もきれいで、私もお気に入りの場所です。
コクーンも張れることが分かったので、また一緒に行きましょうね~♪
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年07月22日 17:00
こんばんは~


薪に手を添えるですって!?そんな危ない事しちゃダメですよjumboさん(゜-゜)

まだまだだなぁ(笑)

これは9月に決戦ですね( ̄ー ̄)
暫く山に篭って木こりになりますわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by e-jimae-jima at 2016年07月22日 18:21
こんばんは♪

とても楽しそうで羨ましいです(¬з¬)

途中jumboママさんが子供3人連れて
頑張って岩場を歩いていましたが
それを撮影しているjumboさんの
姿を想像して笑っちゃいましたw

ウチならブチ切れされますねσ(^_^;)
Posted by と☆のと☆の at 2016年07月22日 21:15
何回か拝見しましたが、
ジャンボさん含めて凄すぎます!

きっとキャンプ話の質も高くて、
全く分からなそうな気が。。。
もっと勉強が必要ですな。

ジャンボママさんのところ、
写真撮ってないで手伝ってあげてください(笑)
ママ子ども3人、ジャンボさんカメラだけ(笑)

道志、ほんとに素敵なところです。
ブヨに気を付ければ最高ですね!
Posted by daiaridaiari at 2016年07月22日 22:56
おはようございます(^^)

先日はお世話になりました♪
雨設営大変でしたね〜。。
でもほんと、BBQサイトがあって良かった!

jumboさんのストーカー写真にひなぱぱさんの虫除け写真、すみませんが今見ても面白いですねw
写真を撮ったなうあさんさすがです。笑

そしてうちのパパと私、イケメンでも美人でもないので誤解を招きますので勘弁して下さい〜(>_<)
パパに関してはほんとただのオッサンでイケメンのイの字もありません。笑

jumboさん、次のキャンプレポも楽しみにしてますね〜(^^)
Posted by 92family92family at 2016年07月23日 08:33
こらっ、jumbo~ ブヨなんてなあ~、ブヨなんてなあ~。。。。

刺されたら、厄介なんだよ。。。

長袖、長ズボン、虫除けは必須だからね(^_-)❗

あ~~~足首が、痛痒い。。。
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2016年07月23日 12:17
楽しいキャンプでしたね〜!
いろいろとありがとうございました!

まるせんさんめっちゃかっこいいオーラが溢れ出てますね!

そしてjumboさんの人柄に惚れました。(ヘンな意味じゃないよ!)

奥さんすっごい面白いし、ぴーすけちゃんめっちゃかわいいし!

これからもよろしくお願いします〜!
Posted by なうあなうあ at 2016年07月23日 18:46
yuri0123さん♪

こんばんは♪

私の口説きをスルーしましたね(笑)

ひなぱぱさんは面白い方ですよね!!

ブヨにスプレーはきかないのに(* ̄∇ ̄*)

まるせんさんってカッコいいですよね!

やさしいですし♪

また行きましょう!!
Posted by jumbojumbo at 2016年07月23日 20:13
e-jimaさん♪

こんばんは♪

マジで指先イッチャウ所でしたよ(;^_^A

9月に決戦!?

私の圧勝ですね(* ̄ー ̄)
Posted by jumbojumbo at 2016年07月23日 20:15
と⭐のさん♪

こんばんは♪

この頃コメント残せなくてごめんなさい!!
ちょっと忙しくてなかなか時間が追いつかなくて。。。

この写真の後、次のキャンプはおもてなしキャンプと決定してしまいました(>.<)

頑張ります(* ̄∇ ̄*)
Posted by jumbojumbo at 2016年07月23日 20:18
daiariさん♪

こんばんは♪

本当に話がマニアックすぎてヤバかったですよ(* ̄∇ ̄*)

この川の写真は。。。(笑)

でもですね!!どちらかが完全にフリーのほうがいい写真が撮れるんです(笑)

次のキャンプが摂待キャンプになりましたけどね。。。(>.<)
Posted by jumbojumbo at 2016年07月23日 20:22
92familyさん♪

こんばんは♪

変態スタイルで笑ってくれるなんて恐縮です(* ̄∇ ̄*)

ひなぱぱさんの虫除け面白かったですよね!!

92さん夫婦は凄いカッコいいし美人だと思いますけど次からは触れないです!

ごめんなさい!!

またキャンプ行きましょうね!!
Posted by jumbojumbo at 2016年07月23日 20:27
ひなぱぱさん♪

こんばんは♪

ブヨの話、とても面白かったです♪

流石です!!

焚き火の話やコーヒーの話、たくさん教えて頂きありがとうございました♪

是非またご一緒してください!!

コメントありがとうございました♪
Posted by jumbojumbo at 2016年07月23日 20:29
なうあさん♪

こんばんは♪

私に惚れたんですか!?

次は同じシュラフで一晩。。。(* ̄∇ ̄*)

まるせんさんはとてもカッコいいですよね!!

なうあさんも負けてないですよ✌

次のキャンプも決まりましたね!!

またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
Posted by jumbojumbo at 2016年07月23日 20:32
こんばんは!

いきなりの連投にビックリしました。

奥道志いい雰囲気のキャンプ場ですね。
思わず写真を見入ってしまいます。

お子さん達の笑顔で皆さんが楽しまれたのがよくわかります。

私も今度行ってみる事にします。
Posted by dandandandan at 2016年07月23日 21:33
dandanさん♪

こんばんは♪

ここはブヨだけ気を付けてもらえればとても気持ちのいいキャンプ場ですよ♪

シブレーはサイトを選びそうなので予約の時に確認したほうがいいですよ♪

マイナスイオンを全身に感じて癒されてきてくたさい!!

ってか一緒に行きましょう!!
Posted by jumbojumbo at 2016年07月23日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥道志キャンプ場でグルキャン♪
    コメント(16)