ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月19日

並びニストGOOUTキャンプへ♪

こんばんは♪

9月30日~10月2日にふもとっぱらキャンプ場で開催していたGOOUTキャンプに行ってきました♪



今回はjumbo家はじめてのフリーサイトです♪とても不安でしたけど心強い仲間と一緒だったのでなんとかなりました♪

ご一緒して頂いたのはYuri0123さんとまるせんさん♪

30日の前夜祭から参加したのですが。。。

ふもとっぱらはまさかの湿地滞!!

アナコンダでも住んでいそうです( ;∀;)


予約していたファミリーサイトに向かう途中、まるせんさんのハイエースが沼にはまり、我が家のエルグランドもはまりました(* ̄∇ ̄*)

兎に角ぬかるんでいない場所を選んで設営しました( ;∀;)

初日は、テントを張って少しお話をして就寝時 ♪

翌日の物販に備えておやすみなさい(-_-)zzz

翌日♪

10時から物販スタートですがものすごーく頑張って並んで2番手を確保♪時間は競争激化を避けるためにヒミツ(笑)


10時少し前から横入りなどの監視も少し厳しくなり、時間になるとstaffの人がマイクを使って物販開始の放送を!!

先程の湿地を猛ダッシュ!!!

私はノルディスクにボルト並みのダッシュしました

今回は1つしかないと言っていたサイズの新幕をGET!!


普通に買う値段の半値でした!!

個人輸入よりも数万安いですね♪

その他も目玉のSHOPはすごい争奪戦でしたね♪

何を買ったのかは。。。

また後日。。。『いつになるんだか(笑)』

他にもメチャオシャレなテントが展示されていました♪




欲しくなっちゃいますよね♪

子供が楽しめる出店?もありました♪

輪投げや射的♪

ぴーすけ、まーすけも挑戦しましたぁ(^з^)-☆

サービスでかなり近くで投げさせてくれました(笑)
それでも輪投げって難しいですよねぇ!

なんとかカプセルに入ったオモチャGET!!
ヨーヨーでした♪

射的にも挑戦しました♪

写真が私の撃ってるやつしかないですが補助しながらですけどまーすけも挑戦しました♪

本当はまーすけは一人でやりたかったみたい(>.<)

やらせてあげたいけどまだ引き金引くのとか構えるのとか力がなくて出来ないんですよねぇ!

大きくなったら頑張ってね♪

そして。。。

何気に楽しみだった腕相撲大会へ参加しました♪

男性の部、女性の部、子供の部とあり優勝すると商品もあります♪

今回は恥ずかしがってなかなかイベントに参加しないjumboママも参戦です!!

首の血管が切れそうになりながら頑張りましたが1回戦で敗退(>.<)

そして私も頑張りましたよぅ!!

ゴリラの様なシルエット(* ̄∇ ̄*)

1回戦は勝てましたよ(笑)って後ろの美人が気になっているアナタ!!

ちゃんと私の勇姿を見てください(* ̄∇ ̄*)

何やらタレントさんらしくとても美しい方でしたよ♪

2回戦で、おいなりさんに敗退。。。

おいなりさん強い!!!

毎日20トンの荷物をさばいている私が相手になりませんでした。。。
Yuriパパさんも同じくおいなりさんに敗退(* ̄∇ ̄*)

来年は打倒おいなりさんで頑張りましょう!!

おいなりさんの正体はまるせんさんが記事にするそうです♪

ちなみにおいなりさんは。。。特別ゲストのプロレスラーにも勝利してました(@ ̄□ ̄@;)!!

その後はオシャレサイトを探しにフラフラしたりしました♪

ノルディスクのテントがいつものコールマンのタフワイド位の割合でありました(笑)

オシャレサイトばっかりで物欲が。。。(笑)

途中、コールマンの展示があり巨大なランタン前で記念撮影♪

新作のワンポールもありました♪


夜になり夕食♪

とても美味しいご飯を皆さん作ってくれました♪
そしてみんなでワイワイお喋りタイム♪

jumboママが楽しそうに私をバカにしてます(* ̄∇ ̄*)

みんなに愚痴ってストレス発散(笑)

旦那はオフィシャルバーに逃げ込みましたよ(笑)



ストリートファイターのチュンリーのコスプレをしている美人さんが客引きしてます♪

腕相撲大会の司会のタレントさんも普通にお酒飲んで盛り上がってました♪


お祭りの雰囲気を味わいながら次の日、ぴーすけと気球に乗る約束をしていたのでサイトに戻っておやすみなさい♪

最終日、雨はやんでいるものの。。。

すごい霧が。。。

でも気球になんてなかなか乗れないし浮遊感だけでも体験させてあげたくて早朝から乗りに行きました♪

途中、GOOUTの看板で写真を♪

ポージング古くないかぁ!?(≧∇≦)
例年長蛇の列らしいのですが濃霧ですんなり乗れました♪

濃霧すぎて富士山どころかオシャレサイト群も見えない( ;∀;)


でも綺麗な気球に炎の音の迫力!!

とても楽しかったと言ってくれた♪♪

すごく嬉しそうな笑顔にすごく癒されました♪

値段は高かったけどこの笑顔のためなら父ちゃんいくらでも小遣い投入しちゃう(^з^)-☆

ハイ。。。

ムスメニヨワイデスヨ。。。

気球をバックに写真を撮ってもらいました♪
やっぱり変なポージング(≧∇≦)

笑えるから連投♪


子供たちはこんな遊具でも遊びました♪

中がトランポリンみたいになってるんです♪

跳びはねまくってました♪



さぁ。。。

撤収の時間です!!

ドロドロのコクーンを頑張って撤収(;^_^A

ただてさえ満載なのにシロクマさんを買ったので人が乗るスペースもかなり狭くして積載(笑)
でも嬉しくて全然苦じゃなかったです♪

はじめてのGOOUTキャンプ♪

お祭りみたいでとても楽しかったです♪

また参加したい!!

みなさん一緒に行きましょう!!

晴れた日にふもとっぱらもまた来てみたい♪

一瞬見えた富士山がとても綺麗だったから♪
子供たちに綺麗な景色をたくさん見せてあげたいなぁ♪

これからも色々な所に行こうね♪





レッツぅ~~♪


ジャンボぉ~~~♪♪(^з^)-☆


では♪





この記事へのコメント
こんばんわ~

お久し振りです~
9末にそんなイベントがあったんですねぇ
凄く楽しそうなイベントですなぁ、来年狙ってみようかな。

しかし今年は毎週末雨で大変でしたね。
私は5連泊キャンプの後遺症で風邪引いてました。。。
Posted by ちょみ太ちょみ太 at 2016年10月19日 22:38
ちょみ太さん♪

お久し振りです♪

具合は大丈夫ですか?

そんなときはキャンプ行ってはいけませんよ(笑)

GOOUTはとても楽しいお祭りキャンプです!
是非是非計画してください♪

お会い出来るかもしれませんねぇ♪
Posted by jumbojumbo at 2016年10月19日 22:44
イベントいっぱいあってすごい楽しそう!
気球いいなぁ〜。
乗ってみたい!

いつかは気球キャンプですね!笑

そして大物ゲットしましたね〜。
早く見てみたいな〜。
Posted by なうあなうあ at 2016年10月20日 07:43
敷居が高いような気がしてたんですが、家族連れでも楽しめるんですね(o゚▽゚)o
思ってたイメージと違って意外でした。
アナコンダが住んでなさそうなときに行ってみたいです(笑)

子どもの喜び顔がみられるなら多少高かくても払っちゃいますよね。
気球乗るのいい経験ですねー♪

例のシロクマ見てみたいなぁーー(・∀・)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年10月20日 08:15
なうあさん♪

おはようございます♪

気球は天気が良ければとても気持ちが良さそうです!のって見ると炎の音が迫力あってびっくりします♪

買い物もお買得ですし今度は一緒に行きましょう!
Posted by jumbojumbo at 2016年10月20日 08:17
Gooutの内容はyuri さんのブログで終わりだと思ってました(笑)アップお疲れ様です!

シロクマおめでとうございます!
早く生で見せてください!

腕相撲大会、ジャンボさんもyuri パパさんも負けるとは。。。相当お強いですねー。

チュンリーの客引きはいっちゃうなー(笑)

とにかく楽しめて良かったですね(^o^)
Posted by daiaridaiari at 2016年10月20日 08:21
めい@流山さん♪

おはようございます♪

ふもとっぱらはすぐにアナコンダの生息域になるようなので天気には注意みたいです♪

GOOUTは万人にうけるように考えられている印象です♪

staffの人もそこらじゅうに居てフェスのようなキャンプのようなお祭りのような(笑)
全然敷居高くないので『むしろ普通のキャンプの方がルール厳しい印象』今度は是非一緒に行きましょう!!
Posted by jumbojumbo at 2016年10月20日 08:24
daiariさん♪

おはようございます♪

一応まだブログ辞めてませんよ(笑)

アップ遅いけどこれからもよろしくお願いします♪

ノルディスクは今週持っていく予定なので見てやってくださいねぇ!!

おいなりさんについてはまるせんさんに任せます(笑)見てくれていればアップしてくれるはず!!
Posted by jumbojumbo at 2016年10月20日 08:27
おはよございます!
シロクマいかれたんですね。半額はすごいです✨何を買われたのか、お披露目楽しみにしてますよ❗️
このイベント行きたかったんですけど、予定合わずでした。
Posted by あんみつあんみつ at 2016年10月20日 08:36
あんみつさん♪

おはようございます♪

お久し振りです♪レガシーはどうですか?

GOOUT楽しかったですよ♪お子様も奥様も楽しめる内容です♪

並びニストしましょう(^-^)
Posted by jumbojumbo at 2016年10月20日 09:00
半額とはすごいですね!
並ぶの大変そうだけど、半額なら並んじゃうな~

GOOUT敷居が高そうで尻込みしてたけど、すごく楽しそうだし行ってみたい!
でも我が家だけではやっぱり怖いので(笑)来年は一緒に連れてってください(^○^)
Posted by lulululu at 2016年10月20日 09:47
おはようございます。

ノルディスク買われたんですね~。
しかも、半額とは!
羨ましいです・・・

私もベルテントを狙っているんですが、ノルディスクは高額なため泣く泣く除外しています(;ω;)

初張レポ、楽しみにしていま~。す
Posted by あつゆきあつゆき at 2016年10月20日 11:04
luluさん♪

こんばんは♪

並ぶのは気合いと根性ですよ(笑)

来年は是非一緒に行きましょう!!

女性も子供も絶対に楽しめますので♪

そして新幕を買っちゃってください(^-^)
Posted by jumbojumbo at 2016年10月20日 22:37
あつゆきさん♪

こんばんは♪

ノルディスク買ってしまいました♪

ベルテント狙ってるんですよね(^-^)

シブレーはとてもカッコいいし品質も最高だと思います♪
ただ。。。収納がとても大変みたいですよ!きつきつでブロ友さんは大人数人でねじ込んでました(笑)
Posted by jumbojumbo at 2016年10月20日 22:43
こんにちは♪

GO OUTめちゃあこがれますね~
行きたいけどまだオシャレ度が
全然足らないので行けません(T□T)

新幕行っちゃいましたね~
気になるんでレポお願いしますねw
Posted by と☆のと☆の at 2016年10月22日 11:55
と⭐のさん♪

おはようございます♪

私も敷居が高いと思っていたので恐る恐る参加しましたが全然そんな事はなくて大丈夫でしたよ♪

お祭りに泊まりで行くイメージです♪

次は参加しちゃいましょう!
Posted by jumbojumbo at 2016年10月24日 09:08
どーも〜^ ^
冬眠中にナチュログのパスワードすら忘れたまるせんです〜
とりあえずリハビリ期間として、皆さんへのコメントから始めまーす!
ちなみに、おいなりさんの正体は…
まるせんです!(爆笑)
次はいよいよアウトサイドベースですね!!
Posted by まるせんまるせん at 2016年10月26日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
並びニストGOOUTキャンプへ♪
    コメント(17)