ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月02日

河内川ふれあいビレッジでグルキャン♪

こんばんは〜♪♪

2月25〜26日に仲良しのまるせんさん♪なうあさん♪daiariさんファミリーとキャンプしてきました♪

24日はぴーすけの幼稚園の最後の参観日で仕事を休みました^^;
なんか時が過ぎるのが早過ぎて寂しい気持ちになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

頑張ってお歌を歌ったりお友達と仲良く絵を描いたり(^^)

まだまだ心配な事もたくさんあるけれど、一緒に頑張ろうな!ぴーすけ!!


なぜかハッピーフライデーをなうあさん家とまるせんさん家でやる事になり参観後、お邪魔させて頂きました♪

本当に行ってごめんね^^;

とても楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました♪

ってか家がすごい!!住宅展示場かと思いましたよ!!

居心地も最高で…

次の日のキャンプ行かないでここでも…って本気で思いました( ̄▽ ̄)<


かなり遅くまで盛り上がっちゃいました!!



ベンサンの話とかベンサンの話とかで^^;

翌日はdaiariさん家が朝から合流してイベントを開催中との情報をキャッチしてここへ!!

すごく本格的でお洒落なギアが揃ってます!!
色々と欲しかったけどある大物を先日、買ってしまったので我慢!!

でもステッカーだけ買ってしまったので車に速攻で貼りましたけど

まるせんさんはちょこちょこ買い物をしててイベント特典のガチャガチャに挑戦!!

見事にSOTOのタンブラーゲット!!

いいなぁ!!




そうそう

ブログをサボってる間に、ベンサン会って言う便所サンダルを履いてキャンプする変なグループに入れてもらいました^^;

もちろん今回のメンバーは全員が会員です!

って事で近くのサンダル屋さんへ!!


みんなで何足買ったのでしょう笑

たくさん買いました!!

子供がベンサン欲しくてねだって買ってもらえなくて拗ねている…

初めて見る光景でした^^;

さて!!

やっとキャンプ場に向かいます!!

チェックインしたら早速ベンサンに履き替えます!!
2色を組み合わせる高難度なコーデです!!


お洒落もそこそこに設営♪設営♪

1泊なのでアルフェイムを張りました♪


本当に楽ちんに設営できます♪

今回は実験でコクーンのインナーを入れてみました!!

まぁ…

寝るだけなら全然ありなんじゃないでしょうか!!


うちはしばらくこのスタイルでいきます!

貧乏だからね!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



みんなのテント紹介♪♪

daiariさんはシブレー♪

カッコいいなあ!!コットンの質もすごい良くて羨ましいです(><)

なうあさんのテント

なうあさんはこの幕張るのもうプロです!ワンポールの私より早いとかおかしいです(><)

まるせんさんテント



もうカッコ良すぎです!アイテムがマニアックすぎです!(><)紹介できません!!

さぁ…

どんなキャンプになるのか…

ここからがキャンプレポなんですが長くなってきましたしブログリハビリ中なので…



はい…

ジャンボぉ〜〜〜♪♪♪( ̄▽ ̄)

では♪






同じカテゴリー(河内川ふれあいビレッジ)の記事画像
河内川ふれあいふれあいビレッジその2
同じカテゴリー(河内川ふれあいビレッジ)の記事
 河内川ふれあいふれあいビレッジその2 (2017-03-04 06:11)

この記事へのコメント
軍曹宅そんなに立派なんですね。
前夜祭も盛り上がったようで♪

ベンサンが充実している靴屋さん、行ってみたい!

アルフェイムぱりっと張れてますね♪
ベンサントス私もやりた〜い
Posted by よしおっよしおっ at 2017年03月02日 11:41
楽しそうだね~!
ジャンボ家は久々のキャンプだったの?

そして奥さまも子供たちもベンサン買ったの?
キャンプレポよりそっちが気になるわ(笑)
Posted by lulululu at 2017年03月02日 13:11
あっ!ホンとだ!
ジャンボさんのベンサン底に鹿のうんち、くっついてる~ エンガチョ( ̄ー ̄)
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2017年03月02日 16:25
よしおっさん♪

まるせん軍曹の家は基地レベルに広いです!!

ベンサン屋さんは一面ベンサンだらけなので一度行ってみてください!衝動買い間違いなしです

コメントありがとうございます!!
Posted by jumbojumbo at 2017年03月02日 17:19
luluさん♪

こんばんは♪

子供は買いましたよ♪奥さんは俺のベンサンを履かされてました(^_^;)
次の記事で出てくると思います笑

我が家はちょこちょこキャンプしてたんですけどブログの渋滞をおこしまして…端折って再開させました
Posted by jumbojumbo at 2017年03月02日 17:24
ひなパパさん♪

何故それを知っているんですかΣ(゚д゚lll)

大丈夫!!ベンサンはうんちに強いですから!!
ひなパパさんのゴールドはもっとうんち仕様ですよ

早くずっともしましょうね(*☻-☻*)
Posted by jumbojumbo at 2017年03月02日 17:26
こんばんは〜!

あー、やっぱりjumboさんも変なグループだと思ってるんだ。(笑)
子供も欲しがるなんてベンサン恐るべし。

それにしてもまるせんさんちの床、ピッカピカですね。(笑)
Posted by dandandandan at 2017年03月02日 18:51
こんばんは!
ちょこちょこブログ見に来てたんですが、復活したんですねw
sotosotodaysのイベント、終わった後にHPで確認したので、やられた!!!と
かなり悔しかったですw来年は忘れずチェックしないと。
Posted by あんみつあんみつ at 2017年03月02日 19:17
dandanさん♪

こんばんは〜♪

変な集団…ですよね!!!

あ!言っちゃった^^;

まるせん家はピッカピカです♪
すごく居心地がよかったです
Posted by jumbojumbo at 2017年03月02日 19:36
あんみつさん♪

お久しぶりです!!

ちょこちょこ遊びに来てくれていたんですか♪

嬉しいです!!ありがとうございます(*^▽^*)

ソトソトは朝一から行きましたけどまぁそこまでの目玉はなかった印象です!

今年はどこかでお会いできるでしょうか♪

楽しみにしてますね!!
Posted by jumbojumbo at 2017年03月02日 19:39
えーと、えーと、えーと
はじめまして?(笑)

あいだすっ飛ばしていきなし先日の河内川ですか?w
これならまるせんさんちの庭でテント張ってやってる方が良いかと

アルにコクーンのインナー吊るしちゃうなんてステキング
確かにこれ出来れば高いインナー要らずで画期的w
Posted by mel at 2017年03月02日 20:43
melさん♪

こんばんは〜♪

lineしながらブログは初とか笑えます( ̄▽ ̄)

本当に毎回まるせん家でいいと思いましたよ笑

アルフェイムにコクーンのインナーはまぁギリギリで可能って感じですね^^;

でもうちはしばらく使うと思います^_^

コメントありがとうございました
Posted by jumbojumbo at 2017年03月02日 20:53
おつかれ〜!
ブログ再開ですね!
◯せんさんみたいに一瞬だけ再開して終わりにならないように…w

しかしまるせんさんちは居心地よかったですね。
これからあそこでいいんじゃないかってホント思う。
焚き火もできるしね。
Posted by なうあなうあ at 2017年03月03日 08:15
なうあさん♪

こんにちは〜♪

◯せんさんにはならないように頑張りますよぉ!!

でも本当に○せんさん家を定番化したいです笑

居心地が良すぎですよねぇ!

また明日よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
Posted by jumbojumbo at 2017年03月03日 12:00
お家でだらだら飲むのだって、充分楽しいですよね~
でもでも、ベンサン…もとい、キャンプという共通の趣味があるからこそ!(笑

みんなでわいわい言いながらスリッパに群がる人々、お店の方はさぞかしびっくりされたことでしょう~
Posted by みっけみっけ at 2017年03月03日 16:45
みっけさん♪

そうなんです^^;グルキャンで仲良しが集まると家飲みと変わりませんよね^^;
ただ…家とは違って周りには静かにキャンプしたいと思っている人もいるって事を忘れないようにしないといけないと思ってます!!

ベンサン集団…笑

みっけさんも一緒にどうでしょうか?(*☻-☻*)
Posted by jumbojumbo at 2017年03月04日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河内川ふれあいビレッジでグルキャン♪
    コメント(16)