ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月17日

出会いの森総合公園オートキャンプ場 -最終日-

こんにちは♪

ダラダラと長かった出会いの森も今日で『やっと』


フィニッシュです(;^_^A


朝。。。


変な夢を見ましたので癒されようと『失礼ですね(笑)』焚き火をしました(o^O^o)


広場ではジャンボママと子供でブーメラン『バッテン!!お空ぁ!!♪』

してますねぇ(^-^)

焚き火をしながら家族の笑い声が聞こえてくる

休日(>.<)

キャンプって最高ですね8(*^^*)8


本当にそう思います♪

朝ごはんは残りのカレーでカレーうどんにしました(^-^)



実はこのシェラカップ、初投入です(*''*)

スノピのシェラカップです♪

オーソリティの店員さんに一番手にフィットしますよ!って言われて色々なメーカーを持ち比べましたが。。。

本当に持ちやすく、一番良かったです♪



そして実はこれも。。。


2016年モデルのドライネットです(*''*)

ピンクなんてキャラじゃないんですけど

キャンプを本格始動した年の物ですし、ちょこちょこ集めています♪

実はまだ記事にしていないピンクもあったりします(>.<)



ご飯を食べて♪

ぴーすけにデザートの草餅を作ってもらって。。。(笑)


ゆっくりします♪

我が家はレイトチェックアウトだったので17時アウトだったのですが、他の方は11時アウトみたいですね!

みなさん撤収していたのでご挨拶だけしようと

すずパパさんサイトへ♪

忙しいのに笑顔で対応してくださいました♪

本当にすいません(>.<)

そして、。、。

『からしさん知ってます?』

またまた有名なブロガーさんのお名前が。。。

『はい。。。』

『紹介しますよ♪』




(@ ̄□ ̄@;)!!



もう、緊張しまくりでからしさんサイトへ♪

『新米のジャンボです。、ゴニョゴニョ』

人見知り&緊張でまた記憶がないです(笑)

撤収の忙しい時だったのであまり話せませんでしたが

イケメンな方でしたよ♪

今度はゆっくりお話してみたいです♪

すずパパさん♪

サプライズな出会いをありがとうございましたm(__)m

そうそう♪

R’sパパさんも撤収を終えてご家族でわざわざ

ジャンボサイトまで挨拶にきてくれました(o^O^o)

こんな雑魚の所までわざわざありがとうございましたm(__)m

みなさん帰られたので広場を貸切状態で

ラジコンしたり、ブーメランしたり、ボール遊び

したり♪

広々♪

贅沢な時間でした⭐


名残惜しいですが我が家も撤収( ;∀;)


サイトの前で記念撮影しましたよ♪


あっ!?(@ ̄□ ̄@;)!!

紹介前アイテムが(笑)

さて何でしょう(笑)

そしてカエルさんを小川へ♪

『バイバーイ♪』

とすんなりお別れできるぴーすけにびっくり!

私は子供の頃は逃がしたくなくてよく泣いていたのですが(笑)



最後に出会いの森の撮影pointを廻りましたよ♪


出会いの鐘♪

今回は本当に素敵な出会いがありました♪

カラン♪カラーン♪


コラ!!

ジャンボ!!

内股だぞ(* ̄∇ ̄*)


そして。。。

出会い橋♪

ここは、千と千尋の神隠しの草原と銭湯を

結んでいる橋に似ていますね!


。。。


って事はさっきのカエルは。。。(笑)

やべぇ。。。。!!


この橋で息をしたら捕まって豚にされる!!!

んんん!?

現物の私とたいして変わらないじゃないか。。。!!



似てますよね(笑)


本当に楽しいキャンプになりました!

名残惜しいですが帰路につきます!!

そうそう!

近くに有名な餃子のお店『みんみん』が
ありますので。。。
キャンプde餃子

もアリですね♪

我が家は帰りに買って帰りました♪


本当に楽しいイベント盛り沢山で有名なブロガーさんにも出逢える出会いの森、感謝祭>゜)))彡

来年も参加します(o^O^o)


ジャンボに会いたい!!って方はいませんか(笑)


。。。。。。イネーヨ。。。。。。


予約合戦が大変ですが来年もきたいなぁ♪


来年も絶対に行くぞぉ~!!!


お~!!!


予約を勝ち取るぞ~!!!


お~!!!


レッツぅ~~♪♪8(*^^*)8



ジャンボぉ~~~♪♪♪(ノ-o-)ノ┫




では♪




最新記事画像
キャンピア篠沢大滝キャンプ場で川遊び♪
芦川オートキャンプ場でお♪も♪て♪な♪し♪
奥道志キャンプ場でグルキャン♪
キャンピカ富士グリンパで絶景キャンプ♪
ナラ入沢渓流釣りキャンプ場
ナラ入沢渓流釣りキャンプ場
最新記事
 キャンピア篠沢大滝キャンプ場で川遊び♪ (2016-09-13 06:59)
 芦川オートキャンプ場でお♪も♪て♪な♪し♪ (2016-07-23 20:10)
 奥道志キャンプ場でグルキャン♪ (2016-07-22 15:56)
 キャンピカ富士グリンパで絶景キャンプ♪ (2016-07-14 22:21)
 ナラ入沢渓流釣りキャンプ場 (2016-07-05 21:24)
 ナラ入沢渓流釣りキャンプ場 (2016-06-16 18:54)

この記事へのコメント
もしかして・・・
ですけど・・・
あっ❗️
気を悪くしないで下さいね。
jumboさんって・・・オネェ系ですか?
<(*ΦωΦ*)>ニャwww

いえいえ・・・
オネェ系が嫌いというわけじゃ(¬_¬)

オシャレな雰囲気の素晴らしい記念写真ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
お子さん達もかわいらしいw
で、その背後にあるピンクな箱ですよね?
すごく目立っていたので分かりましたよw
Posted by ハラポンハラポン at 2016年05月17日 22:00
ハラポンさん♪

こんばんは♪

メチャメチャでっかいオカマとかどうですか!?(笑)

残念ながらノーマルてすよ♪

この記念撮影は気に入ってます♪

ちなみにスチベルはもう紹介してますよぅ!!

ハズレ~~♪
Posted by jumbojumbo at 2016年05月17日 23:13
こんばんは~

あっオネェ系でしたよ!
(間違った情報を流布しておきませう…)

ピンクのネット…
うちもターコイズのどう?と聞いたら、いりませんと即答されました…
他にもピンクが!?
パーティシェードかスクリーンシェードかな?
これからの季節に…

来年も感謝祭行きたいですよね~
今年以上の激戦になりそうですね(;^ω^)
Posted by すずパパすずパパ at 2016年05月18日 00:11
すずパパさん♪

こらぁ~♪

どんだけぇ~~!!

は!

(@ ̄□ ̄@;)!!

素が出てしまった!

今回写ってる紹介前アイテムはピンク

じゃないですよ!

ただ未レポのアイテムが写ってるんです!

記事が間に合ってないです(笑)
Posted by jumbojumbo at 2016年05月18日 00:20
おはようございます❗️
出会いがあるのはやっぱりいいですね
九州はブロガーさんが少ないからでしょうか?
挨拶すらないのでまたまた羨ましく感じました^^;

コールマンのピンクのドライネット、思ってたより明るい色で驚きです❗️
嫁さんに買ってもらえるよう交渉してみようと思います(⌒-⌒; )

あっ、出会い橋
ほんと千と千尋のワンシーンにでてきそうですね〜
Posted by @yasu@yasu at 2016年05月18日 06:29
おはようございます!

またまた出会いがあったようで、
感謝祭、私も来年は予約戦に参加してみようと思います!

ここって映画の舞台になったんですね!

紹介前のアイテム、当てにいっていいですか(^^)
ズバリ、パイルドライバーでは?
Posted by daiaridaiari at 2016年05月18日 08:10
おはようございます!

朝帰りならぬ、朝帰らず出勤です。
眠気覚ましにjumboさんの記事を読んでました 笑
失礼…m(__)m

出会いの森、来年は我が家も参戦しようかなぁ^_^;
jumboさん、ご友人をご紹介下さいね^ ^

早くぴーすけとまーすけと遊びて〜!!
Posted by まるせんまるせん at 2016年05月18日 08:53
おはようございます♪

こんなに多くのブロガーさんたちが来るキャンプ場なんてとても行きたいです。
・・・愛知から行くにはかなりの気合いが必要ですねどね(◎´・ω・)

僕はjumboさんにも逢いたいですがカエルをハントする奥さんを見てみたいですw
Posted by と☆のと☆の at 2016年05月18日 09:48
こんにちは~

素敵なキャンプになりましたね~
ピンク、可愛いです。
うちの子も、ピンク大好き!!
ピンク好きの男性は、気配りが出来て女性に優しくモテるとか、なんとか・・・・

家族と並ぶと、jumboさん、ホントに大きいですね~
頼りがいありそうです (*^_^*)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年05月18日 11:35
@yasuさん♪

こんにちは♪

ドライネット、明るい色です♪

でもみんなと同じみどりじゃないので

それだけでなんか嬉しいですよ(笑)

この橋、なんでこのデザインなんだろう(笑)って思っちゃいません?
Posted by jumbojumbo at 2016年05月18日 17:44
daiariさん♪

こんにちは♪

問題の答えですが。。。

私の思ってた物じゃないですが正解です(笑)
パイルドライバー忘れてました(笑)
まさかの答が複数あるとは。。。
もうひとつも探してくださいね♪

来年は出会いの森でも会いましょう(o^O^o)
Posted by jumbojumbo at 2016年05月18日 17:48
まるせんさん♪

こんにちは♪

今、寝てる頃ですね(笑)

来年は出会いの森一緒に行きましょう!!
子供を遊ばせるには最高ですしイベントもたくさんありますよ♪

楽しみだなぁ♪

参加決定でお願いします(笑)
Posted by jumbojumbo at 2016年05月18日 17:51
と⭐のさん♪

愛知からは確かに気合いがいりますね!

ですが出会いのチャンスですよ(o^O^o)

私の知り合いは引っ張って行きたいと思ってるのでぜひとも遠征してきてください♪

お会いできるのを楽しみにしてますね!!
Posted by jumbojumbo at 2016年05月18日 17:54
おっぺママさん♪

こんにちは♪

気配りが出来なくて、良い人止まりでモテないジャンボです(笑)

このドライネットは気に入ってます♪

ピンクをカッコいいと恥ずかしがらないで言える男になります♪

オードリーの春日のように(笑)

身長は。。。小学校卒業するときに180センチありました(笑)
Posted by jumbojumbo at 2016年05月18日 18:00
おはようございます!

最近、平日は早朝の3時半から5時半までがブログ時間のTORI PAPAです。(^^;

出会いの森の感謝祭、ブロガーさんもいっぱいで楽しそうですね!♪

出会いの森は色んなイベントがあるので、それに合わせるとイイかも?!ですね。


スノピのシェラカップ・・・・今後増えますよー!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年05月21日 08:38
こんばんは〜♪

ピンクのドライネットいいですね〜。我が家はスタンダードなグリーンのを使ってますが、どうもサイトで浮いてるんですよね。^^;

さて、未紹介アイテムはズバリ!

奥様のお腹に新たなる命が?!とか…。(笑) コクーンでも狭くなっちゃいますね。失礼しました〜。

ところでjumboさん、GWの記事書かないとあっという間に夏休みになっちゃいますよ〜!!
( ̄▽ ̄)
Posted by ひでらんひでらん at 2016年05月21日 23:36
TORIPAPAさん♪

こんにちは♪

出会いの森、楽しかったですよ♪

来年どうですか?

スノーピークのシェラ、人気でるんですか?
なんか意味がありそうですねぇ(゜ロ゜;

気になりまぁす!!
Posted by jumbojumbo at 2016年05月22日 11:58
ひでらんさん♪

こんにちは♪

もう一人は、私の給料では。。。(笑)

メープルも早く記事にしないとなんですが全く手をつけてません(笑)

頑張ります(o^O^o)
Posted by jumbojumbo at 2016年05月22日 12:01
こんにちは!

おしゃれなサイトですねぇ。
クーラーの色もいい感じです。
お子様たちの笑顔もとても素敵です。

千と千尋のこのシーンも好きなシーンの一つです。
父さん、私にそっくり!(笑)

確かにキャンプで餃子ってアリかも。
今度やってみようかな。
Posted by dandandandan at 2016年05月22日 16:27
dandanさん♪

こんにちは♪

餃子!!なかなかいいですよぅ!!

焼くだけで安定の美味しさです(^з^)-☆

dandanさんのオシャレさには歯が立ちません!!

早くメデューサが見てみたいです(>.<)
Posted by jumbojumbo at 2016年05月26日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森総合公園オートキャンプ場 -最終日-
    コメント(20)