ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月26日

jumbo家、庭サイトに野菜を♪ベランダサイトで誕生日♪

おはようございます♪

今週末は、初めて会うブロガーさんとの

グルキャンです(o^O^o)

人見知りなので緊張しますが楽しんできます(^^ゞ

ご一緒してくださる皆様♪よろしくお願いしまぁす♪


さて♪

夏に向けて、ジャンボ庭サイトに野菜を植えました♪

毎年、とても食べきれない位出きるんですよ♪

今年はミニトマト、きゅうり、ゴーヤ、バジルを植えました♪



その他、イチゴ、ミョウガ、セージなどが常にあります(笑)

花壇には、ダリア、クレマチス、カサブランカなども咲きます♪

夏は庭が賑やかで大好き!!

肥料や水やりなども大変だけど、収穫体験は

子供も喜ぶので家族みんなで大切に育てます♪


収穫出来る頃はもう真夏!!

ウッドデッキの上にプールを出して、芝生にハンモック、BBQ台をセットして楽しもうと計画してます(^ー^)

そして!!

ベランダサイトで誕生日♪

実は私の誕生日があったのでジャンボママと子供達で

ケーキとピザを作ってくれました♪

みんなで一所懸命作ってくれて嬉しかったです♪


庭サイトでも良かったのですが天然の陣幕のある『壁』ベランダサイトで♪

家族だけでゆっくりしたかったんで(>.<)

そしていい写真がない(@ ̄□ ̄@;)!!

何だか寂しい写真ですが。。。


この後、ジャンボママが色々作って持ってきてくれたのに写真がないです( ;∀;)

家族でゆっくり会話して、お腹いっぱい食べました
(o^O^o)

この日は夜もそのままベランダサイトで♪

電気は部屋のがあるし、雰囲気作りにハーマンニャー

だけセットしてみんなでたこ焼作りました♪


この日は、月や星が綺麗で、上を向くとキャンプしてるみたい(笑)

ベランダでご飯、たまにはアリですねぇ♪

さぁ。。。


メープルの記事も書かないと( ;∀;)


記憶が。。。


頑張らなきゃ!!





(+.+)(-.-)(__)..zzZZ




はい。。。



ジャンボぉ~~(´д⊂)‥(笑)



では♪




同じカテゴリー(⭐家族日記⭐)の記事画像
ジャンボ家恒例行事その2
ジャンボ家の恒例行事
ひな祭り
雪だるまを復活させよ!!
★☆クリスマス☆★
初投稿です!
同じカテゴリー(⭐家族日記⭐)の記事
 嫌ぁなただいまです (2016-03-14 19:45)
 ジャンボ家恒例行事その2 (2016-03-11 22:00)
 ジャンボ家の恒例行事 (2016-03-07 20:41)
 ひな祭り (2016-03-03 18:40)
 退院しました! (2016-02-17 12:07)
 入院。。。 (2016-02-05 03:20)

この記事へのコメント
こんにちは~
誕生日おめでとうございます!!
ますます大きくなってください!!

うちもばーちゃんメインで野菜を植えていますが、家庭菜園もいいですよね!
うちにもイチゴがあります!!

で、話は変わって…
早くメープルの記事読みたかったな~
Gサイトの情報知りたかったな~
Posted by すずパパすずパパ at 2016年05月26日 15:09
すずパパさん♪

こんにちは♪

すいません(>.<)

なかなか取りかかれなくて(>.<)

メープルは写真とイベントがありすぎて

難易度高いんです(* ̄∇ ̄*)

ですが頑張ってかきます(笑)

もう少しおまちください(≧∇≦)
Posted by jumbojumbo at 2016年05月26日 18:28
お誕生日を祝ってもらえて、おめでとうございます♫
(⚠︎もう、歳を重ねるのは嬉しくないでしょうから(¬_¬)の表現です。)

それにしても、イチゴてんこ盛りの可愛らしいケーキですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

それと、メープルの記事を楽しみにしてますよ。
僕は、メープルに至るダートな道が好きなんです♡
Posted by ハラポンハラポン at 2016年05月26日 18:47
お誕生日、おめでとうございま~す!!

愛情いっぱいのケーキがたまりませんね♪
おいしそうです。

お庭も広そうですね~
たくさん収穫できて、子供達も大喜びでお手伝いしてくれそう!!

ベランダで、家族だけでゆっくりお外ごはんも素敵です。

いい思い出になりますね (*^_^*)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年05月26日 23:29
お誕生日おめでとうございます!

ケーキのクオリティーがとても高いですね!
買ったケーキもいいですが手作りにはかないませんよね。

家庭菜園いいですね。
子供の教育に最高だと思いますよ~
Posted by と☆のと☆の at 2016年05月27日 13:29
ハラポンさん♪

ケーキはみんなで一所懸命に作ってくれたので嬉しかったです(^з^)-☆

メープルロード好きなんですか?(笑)

積載ぎりぎりのシャコタンなジャンボカーはちと怖いです(笑)
Posted by jumbojumbo at 2016年05月27日 23:04
おっぺママさん♪

こんばんは♪

歳はとりたくないですが、みんなで、

ケーキを作ってくれるのでそれは

嬉しいです♪

庭は狭いですよぅ!!

無理矢理植えてます(笑)

でも収穫は楽しみです(^з^)-☆
Posted by jumbojumbo at 2016年05月27日 23:07
と☆のさん♪

こんばんは♪

ケーキのクオリティ高いですか?(* ̄∇ ̄*)

でもみんなで頑張って作ってくれるので嬉しいですよ♪

家庭菜園は子供にはオススメですね!

いろいろな事が体験できますからね♪

今年もたくさん収穫させてあげたいです♪
Posted by jumbojumbo at 2016年05月27日 23:10
キャンプお疲れ様でしたー!

良いお天気でよかったですね^ ^

ベランダ広くていいなぁ〜
ウチはとーさんの喫煙所になってます^_^;

ところで、みーすけがなる苗はありませんか? 笑
Posted by まるせんまるせん at 2016年05月30日 01:40
あーー!
ぴーすけがみーすけになってる(汗)
失礼しましたm(__)m
Posted by まるせんまるせん at 2016年05月30日 11:53
まるせんさん♪

こんばんは♪

みーすけの苗は高いですよぅ♪

まーすけの苗ならいくらでもどーぞ(゜ロ゜;

今回のキャンプは凄く気持ちがよかったです!!

まるさんさん♪

一緒にいきませんか!?
Posted by jumbojumbo at 2016年05月30日 17:34
おはようございます!

jumboさん家、広いベランダですねぇー!(^^)

テント張れそう。(笑)

ご家族だけで、ゆっくりとした誕生日でしたね!♪

今週末はブロガーさんとのグルキャンですか?

楽しんできて下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年06月02日 06:26
TORIPAPAさん♪

こんばんは♪

ベランダサイトはソロテント位なら広げられそうです(笑)

でもちょうどいい高さの壁があるのでプライベート感があって気に入りました♪

グルキャン♪

楽しかったです♪

キャンプって本当に最高ですね♪♪
Posted by jumbojumbo at 2016年06月03日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
jumbo家、庭サイトに野菜を♪ベランダサイトで誕生日♪
    コメント(13)