ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月05日

入院。。。

こんばんは。。。。

娘が風邪→喘息→肺炎で入院になりました(>.<)

そして長男も39°の熱。。。

ジャンボママも高熱。。。私も微妙に体調崩しました(*_*)

とりあえずジャンボママは次男の授乳と長男の面倒をお願いして自宅へ(>.<)

私は大学病院で付き添ってます!

とりあえず明日の午前中は仕事がどうにもならない
ので私は仕事へ(>.<)

午前中だけ下の子供をお婆ちゃんに預けてジャンボママにタッチして乗り切ります!!

ジャンボ家最大のピンチです(>.<)

来週の木曜には娘が頑張って練習していた幼稚園の

発表会があります!!

いつもは引っ込み思案の娘が主役をやるんだと珍しくお友達に譲らなかったそうです!

一所懸命、練習したんだよね(/o\)

退院まで1週間位みたいです!

勿論体調が優先ですが叶うなら演じさせてあげたい!!

私に出来ると事はすくないですが、出来ることはやってあげよう!!って思ってます!

寄り添ってあげて、泣いて、咳き込むことをさせないようにする事位かな。。。




一緒に頑張って喘息、肺炎なんかやっつけちゃおうな
!!!

キャンプネタじゃなくてすみませんでしたm(__)m

では!




同じカテゴリー(⭐家族日記⭐)の記事画像
jumbo家、庭サイトに野菜を♪ベランダサイトで誕生日♪
ジャンボ家恒例行事その2
ジャンボ家の恒例行事
ひな祭り
雪だるまを復活させよ!!
★☆クリスマス☆★
同じカテゴリー(⭐家族日記⭐)の記事
 jumbo家、庭サイトに野菜を♪ベランダサイトで誕生日♪ (2016-05-26 11:29)
 嫌ぁなただいまです (2016-03-14 19:45)
 ジャンボ家恒例行事その2 (2016-03-11 22:00)
 ジャンボ家の恒例行事 (2016-03-07 20:41)
 ひな祭り (2016-03-03 18:40)
 退院しました! (2016-02-17 12:07)

この記事へのコメント
こんばんわ!

えぇ~!Σ( ̄□ ̄;)
肺炎は危険ですね。
無理せず安静にしていないと大人でも危険な病気ですよね。

お大事になさってくださいね!
Posted by ちょみ太ちょみ太 at 2016年02月05日 03:24
おはようございまーす!

あらら、大変!(汗)

お大事にされて下さいね。(^^;

そして、パパさん頑張って下さいよ。



応援しています!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年02月05日 05:15
おはようございます。

長女さん心配ですね!

親としては出来る限りのことをしてあげたいですよね。

でも、来週の今ごろはきっと元気になってると思います!

もう少しの辛抱ですので、頑張ってくださいね!

ご家族皆さんの、ご快復をお祈りしています。
Posted by あつゆきあつゆき at 2016年02月05日 06:32
おはようございます。

一家総崩れで大変ですね( ̄Д ̄;;
子供が調子崩しちゃうととても心配になっちゃいますよね。

ジャンボさんも体に気を付けてくださいね。
Posted by と☆のと☆の at 2016年02月05日 10:08
jumboさん大変じゃないですか❗️
小さい子は我が家もそうですが風邪などの病気が連鎖しちゃいますもんね
jumboさんもうつらないように気をつけてくださいね❗️
Posted by @yasu@yasu at 2016年02月05日 11:21
娘ちゃん、肺炎おこしちゃったんですか(TT)

パパもママも体調崩してる中、大変ですが看病頑張って下さい。。!

来週の発表会に元気に出られるように早い回復を祈ってます…(>_<)
Posted by 92family92family at 2016年02月05日 14:16
こんばんは

仕事もあって休みたくても休めない状況は
ほんとうに大変だと思います。

娘さんの回復、そして家族皆さんが回復されることを
祈ってます。
頑張ってください!
Posted by daiaridaiari at 2016年02月05日 22:03
ちょみ太さん♪

こんばんは(>.<)

肺炎は恐いです。。。

お医者さんにガンは一日では死なないけど肺炎は死んでしまうと聞かされて凄く恐いとおもいました!

まだ退院は出来ないですが、励まして一緒に頑張ろうと思います!
Posted by jumbojumbo at 2016年02月06日 20:21
TORIPAPAさん♪

こんばんは(>.<)

娘が少しでも楽で、安心できる体勢を

保てるように私に寄りかかってるのです

が。。。これ。。。めっちゃ体が痛いです(>.<)

頑張ります(>.<)
Posted by jumbojumbo at 2016年02月06日 20:27
あつゆきさん♪

こんばんは(>.<)

励ましの言葉ありがとうございます!

なんとか息子の熱は少し下がってきた

みたいなので良かったです(>.<)

娘がまだ良くなってこないので引き続き

頑張って看病します!

シングルベットで娘が安心する角度をキープ!ジャンボの体はバッキバキです(笑)

きつーいです
Posted by jumbojumbo at 2016年02月06日 20:33
と☆のさん♪

こんばんは(>.<)

一家揃ってダウンはキツいです(>.<)

本当に子供が辛そうにしているとカワイソウで見てられないです!!

まだ数日かかるでしょうが頑張って看病します(^-^)
がんばりますよぅ!!
Posted by jumbojumbo at 2016年02月06日 20:36
@yasuさん♪

こんばんは(>.<)

思いっきり一家、全員にうつりました(笑)
自分も寝込みたい体調の中、泊まり込み

の看病はかなりきっついです(>.<)

でも子供が心から頼れるのは親だけです

からね!!

がんばりますよぅ!!(>.<)
Posted by jumbojumbo at 2016年02月06日 20:40
92familyさん♪

こんばんは(>.<)

肺炎になってしまいました(>.<)

早く、治ってほしいです(*_*)

発表会には何とか治ってほしいと思ってます!!

間に合うかなぁ(>.<)

私に出来ることはがんばるつもりです(^-^ゞ
Posted by jumbojumbo at 2016年02月06日 20:46
daiariさん♪

こんばんは(>.<)

応援、ありがとうございます(^-^)

仕事は初日の朝だけどうしても外せない

仕事があったので出社しましたが

午後には帰らせて貰いました!

大変ありがたいです(>.<)

まずは娘が治ることだけ考えてがんばりますよぅ!!
Posted by jumbojumbo at 2016年02月06日 20:51
こんばんは~

ご家族皆さん、体長崩されちゃいましたね・・・
大人はダウンしちゃうと、どうしようもなくなっちゃいます。
大変な時だけど、 jumboさんだけでも、頑張ってくださいね。
でも、絶対に無理しちゃダメですよ。
お婆ちゃんを頼りにしましょう。

肺炎は大変ですね。
幼稚園の発表会も大切ですが、まずは元気になることが最優先。
一番大変なときかもしれませんが、なんとか、乗り切ってください。
皆さんが、1日も早く元気な笑顔になれるといいですね。
お大事に。

ちなみに、うちの子が通っていた幼稚園は、発表会に病欠した子の親を呼んで、別の日に特別講演をやってくれました。
お願いしてみるのも、1つの方法かもしれません。
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年02月06日 22:44
こんばんは!

娘ちゃん大変ですね 汗

喘息があるということはマイコプラズマですかね?

症状は落ち着いつも、影はまだあると思いますので、可哀想ですがしばらくは無理させない方が良いと思いますよ。

お父さん、頑張って下さいね!
Posted by まるせんまるせん at 2016年02月07日 21:55
おっぺママさん♪

おはようございます(^-^)

とうとう私も熱が出ました(>.<)

薬のんでなんとか耐えます(>.<)

発表会の件は振り替えでやってくれたら

嬉しいです♪もし間に合わなければ

相談してみます!

ありがとうございました(^-^)
Posted by jumbojumbo at 2016年02月08日 05:33
まるせんさん♪

おはようございます(^-^)

マイコプラズマは疑って検査したみたいですが出てないみたいなんですよね。

インフルでもないみたいです。。。

じゃあなんなんだろう。。。

原因がわからないのはなんだか嫌です(>.<)
Posted by jumbojumbo at 2016年02月08日 05:37
はじめましてです。

いつも読み逃げさせて頂いてますが応援したくてお邪魔させて頂きました。

悪い事が重なり大変と思いますがみんなで力を合わせ乗り切ってください。

ファイト!!jumbo一家!
Posted by dandandandan at 2016年02月08日 13:05
dandanさん♪

はじめまして(*^.^*)

コメントありがとうございます(^-^)

とても嬉しいですし、励みになります(>.<)

まだまだ体調が安定せず入院してます(*_*)

年があけて悪いことが続いていてなんともな感じですが、娘が
退院して元気になったらキャンプの記事もたくさんアップしますのでこれからも遊びに来てください(*^.^*)

私も遊びに行かせて頂きますね(^-^)

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by jumbojumbo at 2016年02月08日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入院。。。
    コメント(20)