ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月30日

★☆クリスマス☆★

こんにちは♪

昨日で年内の仕事も終わってテンション↑↑

だがしか~~し!!

大掃除でテンション↓ ↓

プラスマイナス0なジャンボです(;^_^A

普段から家を守ってくれているジャンボママに

感謝してこんな時くらいは

頑張らないといけませんね!!




ジャンボママ♪いつもありがとう(*^.^*)






ではいってみます!!!





レッツ~~~♪



ジャンボォ~~~♪



はい!

年が明けると急にしっぽり和テイストになる

日本ですから、なんとか年内にクリスマス記事

をアップさせたいと頑張って書いてます(>.<)

では♪

飾りつけますよぅ♪
★☆クリスマス☆★
下の方はお姉ちゃんに任せてみて♪
★☆クリスマス☆★
上の方は長男を抱っこして一緒に♪
★☆クリスマス☆★
家族で協力して完成させるってなんか

幸せな事ですよねぇ(^-^)

たとえ不格好でも、毎年、うまくなっていたり

成長の証を残してあげられたらなぁと思います♪



これからもたくさん思い出つくっていこうね♪



そしてご飯もケーキも手作りです(^-^)

ジャンボママが頑張って下準備してくれて

子供たちとジャンボで形にしていきます!


ケーキにクリームを塗っていきます♪
★☆クリスマス☆★
手作り感、半端ないです(笑)

そして、カットしたいちご、そのままのいちご

をのせていきます♪

子供たち!!


頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
★☆クリスマス☆★
よいしょ!よいしょ!

楽しそうに飾りましたよ(^-^)
★☆クリスマス☆★
そして忘れてはいけないプレゼント♪

お姉ちゃんは♪

魔法のおすしやさん(^∇^)
★☆クリスマス☆★
長男はトミカ、ソニックブレイカー(^∇^)
★☆クリスマス☆★
ジャンボサンタになって渡しましたょ(笑)

『フォッフォ~~!!』

と低い声で参上しました(笑)

バレずに成功!

いつまで夢を壊さないであげられるかなぁ(>.<)

成長と共に作戦も変えながら出来るだけ

夢を壊さないようにしてあげたいなぁ(^∇^)

★☆クリスマス☆★

そしてみんなで美味しいご飯を食べました(^∇^)
★☆クリスマス☆★
来年はどんなクリスマスパーピーになるのかなぁ

今から楽しみ(>.<)♪

毎年、みんなで楽しもうね♪
★☆クリスマス☆★
配膳の途中に写真撮ったので少なく見えますね(笑)

手巻き寿司をたべましたよぅ(^∇^)

はい(>.<)♪

ジャンボファミリーのクリスマスの模様でした♪

お付き合いありがとうございましたm(__)m

では~~♪







同じカテゴリー(⭐家族日記⭐)の記事画像
jumbo家、庭サイトに野菜を♪ベランダサイトで誕生日♪
ジャンボ家恒例行事その2
ジャンボ家の恒例行事
ひな祭り
雪だるまを復活させよ!!
初投稿です!
同じカテゴリー(⭐家族日記⭐)の記事
 jumbo家、庭サイトに野菜を♪ベランダサイトで誕生日♪ (2016-05-26 11:29)
 嫌ぁなただいまです (2016-03-14 19:45)
 ジャンボ家恒例行事その2 (2016-03-11 22:00)
 ジャンボ家の恒例行事 (2016-03-07 20:41)
 ひな祭り (2016-03-03 18:40)
 退院しました! (2016-02-17 12:07)

この記事へのコメント
こんばんは~

見ているだけで、心が暖かくなる感じで、いいですね~
家族で楽しむクリスマス、大好きです!!
ケーキも、可愛い (*^_^*)

お姉ちゃんは、そのうち、パパより彼氏・・・
今のうちに、いっぱい楽しんじゃいましょうね!!
Posted by おっぺママおっぺママ at 2015年12月30日 17:52
こんばんは(^^)

クリスマスに家族写真、いいですね(*´¨`*)
ほっこりしました♪
お子さん3人なんですね!
うちと一緒です(๑′ᴗ‵๑)
賑やかですよね〜

楽しいクリスマスなのが伝わってきました(⁎˃ᴗ˂⁎)
Posted by 92family92family at 2015年12月30日 20:52
おっぺママさん♪

こんばんは♪

子供が子供でいてくれる今の時間を

大切にしたい!

いつも思っております!

親はなにかとする事もあったりして

ふと子供への対応を後回しにしてしまう

時がありますよね(*_*)

後で振り返ると、ジャンボはいつも

後悔します!

思い返すと、子供はまっすぐに親を

見てるんですよね!

私の所に生まれてきてくれた事にもっと

感謝して出来るだけまっすぐに向き合っ

て育てていけたらなと思います♪
Posted by jumbojumbo at 2015年12月31日 03:16
92familyさん♪

こんばんは(^-^)

子供、3人です♪

親の数をこえると大変ですよね(笑)

ふと1人視界から外れてしまいます

でもにぎやかで幸せもすごく感じられま
すよね♪

がんばりまぁ~す(*^.^*)

これからもこんなジャンボブログですが

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by jumbojumbo at 2015年12月31日 03:28
こんにちは。

明るいご家族ですねー。
おひとり後ろ向きで、ほほえましいですね。

笑い声があふれるイベント、来年もたくさん過ごせればいいですね(^_-)-☆

来年もよろしくお願いします\(^o^)/。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年12月31日 11:33
素晴らしいクリスマスじゃないですか❗️
子供さんもきっと満足したでしょうね

jumboさんお疲れ様でした
次のイベントは何になりますか?^^;
Posted by @yasu@yasu at 2015年12月31日 11:36
けん爺さん♪

こんばんは♪

はい(笑)

背後に1人隠れております(笑)

来年も家族に感謝を忘れずに

楽しい思い出を作れたらなと思います♪

来年もこんなブログですが

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by jumbojumbo at 2015年12月31日 20:40
こんばんは♪

少しでも喜んでくれていたら嬉しい

です(^-^)

ジャンボサンタが何歳まで出来るか

わかりませんが頑張ります(笑)

次のイベントはお正月ですね!

子供は神様が遊びにくるのがお正月という認識になってます(笑)

来年も頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by jumbojumbo at 2015年12月31日 20:47
宛名が抜けてしまっていました!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

@yasuさん

大変、失礼しましたm(__)m
Posted by jumbojumbo at 2015年12月31日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★☆クリスマス☆★
    コメント(9)